2013年06月04日・・・社内研修風景
ハリウッドマジックでは技術講習だけでなく、お客様の接し方や話し方など顧客対応をロールプレイングで 実習しています。
社員がお客様役になり、先輩社員の指導を受けながら、十分に納得してもらい満足してもらえるよう
製品の説明から受け答えまで繰り返し練習を重ねています。難しいですが、これも重要な技術です。
2013年06月04日・・・社内研修風景
ハリウッドマジックでは技術講習だけでなく、お客様の接し方や話し方など顧客対応をロールプレイングで 実習しています。
社員がお客様役になり、先輩社員の指導を受けながら、十分に納得してもらい満足してもらえるよう
製品の説明から受け答えまで繰り返し練習を重ねています。難しいですが、これも重要な技術です。