月額定額制サービスのサポートクラブは毎月決まった金額だけでカツラを良い状態で使い続けていただけます。
修理が必要になればスペアを作成しますので修理期間中もその間も安心です。
しかしハリウッドマジックの店舗が近くにないためにサポートクラブに二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
遠方の方の場合は基本的に二台セットでお渡ししますので修理に出している間もカツラが手元からなくなるということはありません。
修理の出し方は、
修理したいところを書いたメモとカツラを箱に入れて大阪の本社へ宅急便などでお送りください。
届き次第、状態を確認の上、弊社より連絡させていただき、修理箇所の確認を行い修理に出します。
ベースが傷んでテープが付かない。
部分的に抜け毛が多く穴があいてしまった。
などのような比較的軽傷の場合は修理完了次第、弊社より送付して納品となります。
全体増毛などの修理ではカツラを装着したうえでの調整が必要になることがありますので、その場合は技術者がご自宅までお伺いします。
これだけのサポートが受けられて、月会費以外の費用は宅急便などの送料だけです。
修理箇所のメモ書きをくれぐれもお忘れにならないようお願いいたします。
京都店 川北